アクアテラリウムに手を出したけど大失敗

アクアリウムと言えば水槽で魚やエビ等を飼う事ですよね。

今まで軽くやってたんですが、今度はアクアテラリウムをやってみたくなったんです。
割りと簡単にいけると思ってたんですが間違いでした。

元からあった水槽の左側に陸地を作るのにプラ版やら金属の網でフレームを作り底上げして土を入れ、よさ気な草を植えて見たんですが、あっさり倒壊してました。

飼ってたのはメダカとミナミヌマエビだったので全滅は免れましたが、折角1年ほど良い状態を保っていたのに台無し状態に。

恐らくは陸地として作った部分も含めて重量オーバーだったのでしょう、フレーム部分が軽すぎて設置した当初はギリギリ大丈夫だったのが、私が仕事に行ってる間に何かの拍子にと言うか、その日はちょっとした地震があったのでそのせいだと思います。

帰ってみたらフレーム部分ごと水面に横になった状態で浮いてる状態、当然土や植えた草は水槽の中へドボンしてました。

まさか水槽の中に入ってしまうなんて思ってないので土選びも結構適当にやってたので水質はダメになり、エビとメダカもその後数匹お星様に。

適当な思いつきで手をだすべきじゃ無かったと未だ薄く濁っている水槽を眺めながら大反省中です。
熟女倶楽部 入会

自己破産した経営者

世の中には自己破産して復活した経営者っていうのはいっぱいいます。

たとえば、昔派遣会社などで有名だったあ折口社長とかもその一人ですね。
それから最近なにかとネットの世界を賑わせている与沢翼なんかもその一人ですね。
むかしアパレルショップをやっていたみたいなのですが、資金管理が杜撰で、
会社を倒産させて返済できないぐらいの借金を背負ってしまったみたいです。

しかし、自己破産をするとよく、もう会社の代表取締役になることは出来ませんなんて
いう人もいます。これは一部正しいのですが、実際は間違いとなります。
性格には裁判所の免責が下りるまでは代表取締役として活動できないことです。
つまり自己破産した後ならいくらでも社長になることは出来るんです。

他にも、弁護士や保険外交員なども制限職業ですけど、同じ理屈で自己破産後には
資格は復活させることができるので全く問題無いと言っていいでしょう。
そんな感じで経営者として失敗してもまた復活することが出来るようになっているのは
ありがたいことです。

しかし、経営するにあたってお金を銀行から7年も借りられなくなるのは、
結構厳しい事ですね。まあそこは経営者の手腕でなんとかするしかありません。

債務整理 バレない

やっぱりサングラスはレイバン

夏の季節はますます暑くなってあせもどんどんかいてしまいます。

日差しも強いし直射日光はなるべく避けたいものですね。

メンズファション界もそんな僕らに対して新たな刺客を送ってきました。
それはレイバンのサングラスです。

やっぱりツーといえばカー、サングラスといえば、レイバンでしょう。
結構なお値段がするものですね。グラサン一つに3万円とは狂気の沙汰としか思えませんが、
これもオシャレのためですよ。

メンズファションを極めるためには一も二もなく勉強あるのみです。
それが僕らの生きる道なんちゃって(*ノω・*)テヘ

どんなレイバンがいいのか僕が伝授して差し上げようかね。
まずは、色は薄めの黒がいいと思うよ。
やっぱりサングラスなんだから日差しはシャットアウトして欲しいけど、

オシャレで付けるなら夜も付けられるものがいい。
そうなるとあまりぶらっくすぎるのは夜の中で見えなくなる可能性が否めないんだ。

それを考えて薄めのレイバンを選ぼう。
そして、コーディネートは裸にネクタイがいいね。
超クールでイカしてる感じだよ。

ボトムスにはあえて夏でもミリタリーのカーゴパンツだ。
もちろん丈はロングだよ。クロップドなんて男が着るものじゃないよ。

きれいめ メンズファッション

華やかなモデルだけど給料はいいの

ファッションモデルはとても華やかな世界で多くのひとが憧れています。

しかし、モデルとして生計がたてられるのはモデルの中でもほんの一握りです。
やはり容姿がいい人は東京にはゴマンといるわけでその中で頭角を表すのは非常に困難です。

一般的なスタイルの良さや顔の良さの他に雰囲気やオーラというものも見られるでしょう。
まあオーラなんていうのは結局姿勢や仕草、ルックスから感じられるものですから、
100%外見といってもいいでしょうね。

後は、採用する側の好みの問題です。それから事務所がいかに自分を売りだしてくれるかどうか
にもかかっています。社長に可愛がられることも必要ですね。女性であれば枕をするのもいいでしょう。
男性であれば、相手が同性愛者なら抱かれてあげましょう。

そうすれば、出世できるかもしれませんから。
ファッションモデルとして活躍するようになったら、今度は女優や俳優に転向することも出来るようになります。
主役など張れるようになったら一気に勝ち組になれるでしょう。

そうするとテレビCMなどでも1000万単位のビッグマネーが懐に入ってきます。
事務所が必要以上に搾取していなければウハウハ状態になれます。

そのために出来ることはありません。全ては運で決まりますから。

マネキン買い メンズ

 

弁護士の選びかた

はじめまして。日本全国のみなさん。

僕は若干35歳の自営業者です。実はカードローンが複数ありまして、その総額が400万円にも
なってしまいました。

僕はお金を使うときに全く値段を気にしないでカードで支払ってしまいます。
カードを使っているとまるでタダで物が手に入る気分になって気持ちが高揚してきます。
そして、ちょっとした万能感を持ち出します。

最初は値段を見ないといいましたが、比較的安いものを購入していました。
でも最近は高い有名なイタリアンやフレンチに行ったり、高級ホテルに泊まったり、
自分の収入に見合わないような生活を送っていました。

そして体が贅沢kになれてしまったので、
自分の意思でそれを止めることは出来なくなりました。

そして気がついたらカード枠がいっぱいになり手持ちのカードは全て使えなくなって縞たのです。
なので弁護士に相談しなければいけないなと思っています。

それはテレビCMで見たからでなんかアディーレ法律事務所と言ってた気がしますね。
そこにちょっと電話をかけてみようと思います。

そして相談するのに30分5000円なのかどうかちょっとたしかめて見たいと思います。
弁護士の相談料って高いですね。こんな時カード枠があればと思っちゃいます。

ニューハーフクラブへの入会は安全?@体験談口コミ評価

スーツは安いほど良い

スーツには阿呆みたいに高いものが沢山あります。イタリアのブランドアルマーニのスーツなどは

まさしくその代表的な存在です。ファッションに疎い私もしっているくらいです。
しかしスーツにお金をそんなにかける必要は全く感じていません。

ブランド信仰の薄っぺらい感性は私には残念ながら存在しないので、スーツは安ければ安いほど、
いいのです。例えばアルマーニのスーツが50万円したとしましょう。

そうすれば5000円のスーツが100着変えるのです。3日に1着着たとしても
毎日新しいスーツを着ることが出来ます。同じスーツをず~っと着こなすよりも
毎日違うスーツを着ている。これこそ究極のオシャレというものではないでしょうか。

私は夫がいつもファッションに気を使ってファッションセンターしまむらでスーツを買っている
ことについて大正解だと思っています。
それで間違いないでしょう。素晴らしいことですね。

そしてスーツは安ければ安いほどシンプルでかっこいいというのはもはや常識になりつつあります。
スーツは値段ではなく何着もっているのがステータスになる時代なのです。
なので激安品を100着そろえることがファッション業界でスタンダードになってくるでしょう。
これは疑いのない事実ですので

ファン・マヌエル・マルケス

ファン・マヌエル・マルケスは長い間タイトルを取れずに無冠の帝王と呼ばれていました、

1990年代後半はバレラやモラレスなどの影に隠れてあまり印象が強くありませんでした。
初の世界タイトル戦も当時の天才チャンピオンフレディーノーウッドに判定負けしてしまいました。
ノーウッドは天才でしたが、私生活も節制していないようで、才能を腐らせてしまいましたね。
マルケスと互角にやりあえる力をもっていたのに第一線から早々と退場していしまいました。

その後マルケスはフェザー級の世界チャンピオンにになり地味ながらコツコツ防衛して評価を高めて行きます。
確かにテクニックもあり得まい選手でしたが、ちょっと華やかさには欠ける印象でした。
弟のラファエルの方が面白いボクシングでした。パッキャオ戦では一ラウンド目に3回ダウンを奪われましたが、
抜群のテクニックでなんとか判定で引き分けに持ち込みました。

それからバレラ戦はメキシコの英雄対決でしたが、見事に判定勝ちをおさめました。

計4戦やりますが、どれも微妙な判定で最後の4戦目はなんとパッキャオにまともに
カウンターを浴びせて勝利しました。

エリック・モラレス

メキシコのスーパーボクサーといえばエリック・モラレスを忘れてはいけません。

近年はコロコロ倒される様になってあまり印象はよくなかったのですが、全盛期はラ・テリブーレの
ニックネームで非常に怖いボクシングをしていまいした。

初めてタイトルを摂ったのが1997年辰吉をボコボコにしたダニエル・サラゴサをあっさりKOして
若干21歳で王座を獲得しました。当時辰吉がシリモンコンかモラレスかを選ばなければいけなかったのですが、
モラレスにしなくて正解でした。モラレスだったら絶対に勝ち目が無かったでしょう。

これは当時辰吉が弱かったというわけではなく、それだけモラレスが強すぎたということです。
ゆったりとした構えであまりスピードは感じられないのですが、ロングのパンチが強烈で、
ボクシングも上手です。当時はジュニアバンタム級で連続KO防衛を続けていました。

そして最初のビッグマッチはマルコアントニオバレラ戦です。試合内容は激闘でしたが、
判定に物議をかもしました。あれは完全にバレラの勝ちでしたが、ジャッジはモラレスの手を上げました。
その後2戦目バレラの勝利、3戦目もバレラの勝利で負け越してしまいました。

しかし飛ぶ鳥を落とす勢いのパッキャオとの初対戦では判定勝ちをおさめました。
その後の2戦はいずれも痛烈なKO負けでモラレスも終わったと言われていました。
その後低迷期に入っていきます。

旦那に内緒で債務整理*絶対バレたくない人のための任意整理

フェルナンド・モンティエル

この選手はあまりメキシカンっぽい感じはしないですが、メキシコのボクサーです。

天才的なボクシング選手でフライ級のタイトルを取りましたが、試合の出来には
ちょっと並があったので、圧倒的な強さは感じられませんでした。

ジョーニーゴンサレス戦は一進一退の攻防でモンティエルのテクニックとゴンサレスのパワーと
言った感じです。モンティエルが脚光を浴びたのはやはり長谷川穂積戦でした。
あの時の長谷川は飛ぶ鳥を落とす勢いで防衛戦もほとんど早いラウンドのKO勝ちで、
マスコミには神の域などと持ち上げられていました。しかし強い選手との対戦経験が少なかったので、
ここで初めてフェルナンド・モンティエルとの大戦となりました。

モンティエルとのジャブの刺し合いは長谷川は負けていませんでした、4ラウンドまでどちらかというと、
ポイントは長谷川に流れていたと思います。僅差でしたが。しかし、一瞬のスキを魅せた瞬間、
百戦錬磨のモンティエルは見逃してくれませんでした。左フックを叩き込んだ後、
釣瓶撃ちのように連打を浴びせてTKOで勝利しました。これによって評価を上げたため、
当時無敵状態のドネア戦が決まり明日。しかしフィリピーノフラッシュの右ストレートを打たせておいて
左フックを浴びせる攻撃をまともに食らって痙攣しながら倒れました。

そして起き上がったものの連打を浴びせられ2RKO負けになりました。
ここからモンティエルの低迷時代に入ります。

マルコ・アントニオ・バレラ

90年代のボクシングファンにとってメキシコの英雄と言われるとチャベスよりも

マルコ・アントニオ・バレラが思い浮かべるのではないでしょうか。
バレラのボクシングスタイルは90年代と2000年代では大きく変わりました。
初期のバレラは好戦的で打ち合いをガンガンやっていくスタイルでしたが、
後半のバレラはアウトボクシングが主体になりました。
やはりその転機となる試合がナージーム・ハメド戦ではないでしょうか。

それからエリック・モラレスの三連戦は激闘でした。まだバレラが好戦的だった1戦目は
猛烈な打撃戦でよくスタミナが続くものだと思いました。白熱しましたね。
そして2戦目以降はちょっと期待はずれな感じもしましたが、まあ面白かったです。

それから忘れてはいけないのがマニー・パッキャオ戦ですね。バレラは2戦していますが、
衝撃的だったのが1戦目3ラウンド目のパッキャオの踏み込んでの左ストレートで
ダウンしたシーンです。勢いのあったパッキャオですが、まさかバレラが負けるとは思いませんでした。
その後の快進撃を見るとこの勝利は必然だったんでしょう。