月別アーカイブ: 2014年7月

やっぱりサングラスはレイバン

夏の季節はますます暑くなってあせもどんどんかいてしまいます。

日差しも強いし直射日光はなるべく避けたいものですね。

メンズファション界もそんな僕らに対して新たな刺客を送ってきました。
それはレイバンのサングラスです。

やっぱりツーといえばカー、サングラスといえば、レイバンでしょう。
結構なお値段がするものですね。グラサン一つに3万円とは狂気の沙汰としか思えませんが、
これもオシャレのためですよ。

メンズファションを極めるためには一も二もなく勉強あるのみです。
それが僕らの生きる道なんちゃって(*ノω・*)テヘ

どんなレイバンがいいのか僕が伝授して差し上げようかね。
まずは、色は薄めの黒がいいと思うよ。
やっぱりサングラスなんだから日差しはシャットアウトして欲しいけど、

オシャレで付けるなら夜も付けられるものがいい。
そうなるとあまりぶらっくすぎるのは夜の中で見えなくなる可能性が否めないんだ。

それを考えて薄めのレイバンを選ぼう。
そして、コーディネートは裸にネクタイがいいね。
超クールでイカしてる感じだよ。

ボトムスにはあえて夏でもミリタリーのカーゴパンツだ。
もちろん丈はロングだよ。クロップドなんて男が着るものじゃないよ。

きれいめ メンズファッション

華やかなモデルだけど給料はいいの

ファッションモデルはとても華やかな世界で多くのひとが憧れています。

しかし、モデルとして生計がたてられるのはモデルの中でもほんの一握りです。
やはり容姿がいい人は東京にはゴマンといるわけでその中で頭角を表すのは非常に困難です。

一般的なスタイルの良さや顔の良さの他に雰囲気やオーラというものも見られるでしょう。
まあオーラなんていうのは結局姿勢や仕草、ルックスから感じられるものですから、
100%外見といってもいいでしょうね。

後は、採用する側の好みの問題です。それから事務所がいかに自分を売りだしてくれるかどうか
にもかかっています。社長に可愛がられることも必要ですね。女性であれば枕をするのもいいでしょう。
男性であれば、相手が同性愛者なら抱かれてあげましょう。

そうすれば、出世できるかもしれませんから。
ファッションモデルとして活躍するようになったら、今度は女優や俳優に転向することも出来るようになります。
主役など張れるようになったら一気に勝ち組になれるでしょう。

そうするとテレビCMなどでも1000万単位のビッグマネーが懐に入ってきます。
事務所が必要以上に搾取していなければウハウハ状態になれます。

そのために出来ることはありません。全ては運で決まりますから。

マネキン買い メンズ